林広告
LINEで無料相談
COLUMN限定キャンペーン2018.05.31

【福井県内で、移動販売車ラッピング・車両ラッピング業者をお探しの方必見!】

こんにちは。あたたかな日も増えて来て春らしくなって来ましたね。春といえば、学生さん、新入社員の方たちは新たな出会いのシーズンの季節です。社会人の方も新たな取り組み、挑戦をする方も多いのではないでしょうか。私は、福井県内で車両ラッピングを専門としています林広告のデザイン担当の林と申します。 弊社では、そんな企業のやる気を応援しようと、企業応援割引をさせていただきます。

新規企業・団体様限定!初回20パーセント割引

こんにちは。あたたかな日も増えて来て春らしくなって来ましたね。春といえば、学生さん、新入社員の方たちは新たな出会いのシーズンの季節です。社会人の方も新たな取り組み、挑戦をする方も多いのではないでしょうか。私は、福井県内で車両ラッピングを専門としています林広告のデザイン担当の林と申します。弊社では、そんな企業のやる気を応援しようと、企業応援割引をさせていただきます。

 

車両ラッピングをされる新規企業・団体様に初回20パーセント割引いたします!

(キャンペーンは平成31年5月で終了とさせていただきました。)

 

1台からでも大丈夫!県外の企業様でも大歓迎です!軽自動車から大型車両まで施工可能!デザインから施工まで完全自社生産だから実現できる割引です。お見積もり・ご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。

ラッピング車両施工事例

ワンボックスカー

価格 45,000円(税別)
施工時間 約2時間

 

 

移動販売車 

価格 150,000円(税別)
施工時間 約4時間

 

 

大型バスラッピング 

価格 230,000(税別)
施工時間 約1日

 

 

ハマーリムジン 

価格 80,000(税別)
施工時間 約3時間

これらは1台の車両ラッピングのお値段です。5台以上施工の場合、合計金額よりさらに割引いたします。

弊社の3つの強み!

1.デザイン、出力から施工まで一括してご提供

 

長年培ったノウハウをもとに、デザインから施工までを一括してご提供いたします。弊社デザイナーが最適なデザインをご提案にいたします。

打ち合わせを行い、お客様の想像以上の仕上がりになるよう誠心誠意施工いたします。お客様からのさまざまな要望にも出来る限り応対します。 

 

 

2.技術力・品質に自信があります

 

広告美術技能士二級の資格をもち高度な技術と知識、長年の豊かな経験を誇る専門スタッフが施工いたします。女性スタッフもおり、女性ならではの細やかさを生かした技術力も弊社の強みです。品質にも自信があり、弊社の使用するEPSON SC-80650は、数あるインクジェットプリンターの中でも高画質モデルなので、発色面も耐候性にも優れており、屋外で数年以上の鮮やかな発色が可能です。

カーラッピング以外にも

●屋内サイン●屋外サイン●電飾サイン●ウィンドウディスプレイ●ステッカー●ラベル●大型バーナ●垂幕●タペストリー

などの多種多様な用途に応じて出力可能、同業者様にも支持されております。印刷後には、印刷物に不具合がないかの入念なチェックを行います。

 

 

3.短納期・低価格!

 

品質はもちろん、価格にも自信があります。こんなやすいの?とお客様に言われることもしばしば。

低価格が実現できる訳は、自社でデザイン・自社で印刷して施工するため価格を精一杯下げているからです。

まとめ

私たちはインターネットからお問合せいただくお客様に顔が見えない分、安心してご注文できるよう迅速かつ丁寧な対応を心がけおります。

お客様が安心して弊社で依頼したいと思えるよう細かな注文でもできるかぎり対応いたします。ご予算に合わせて加工を提案させていただくことも可能です。まず一度お気軽にお問い合わせください。

人気の記事

  • 【初心者向け】車のガラス・部品の名前を分かりやすく解説。

  • 【アクリル板・塩ビ板の違いって?】2つを比較!透明度、耐候性に優れているのはどっち?!

  • キッチンカーラッピングならお任せ下さい!サービスに自信があります!低予算でも大丈夫!デザインからお任せ!早い納期!

私たちはみなさまとのつながりを
大切にしてます。

〒912−0043
福井県大野市国時町307
TEL: 0779-65-8481(代表)
FAX:0779-65-8481
E-mail:sign884@r9.dion.ne.jp
営業時間:平日8:30~17:00