林広告
LINEで無料相談
COLUMN社名シール2021.03.19

【1文字150円~】低価格で社名シールつくりませんか?最短当日発送も可能です!

会社名などを車両に貼りたいとお考えのあなた。弊社ではそんな車両用カッティングステッカーのデザイン提案からお客様のもとへお届けするまでお客様目線に立ち、丁寧かつ迅速に!をモットーに精一杯対応していきます。まずはお気軽に、カッティングステッカーについてのご要望をお聞かせ下さいませ。

カッティングシートとステッカーの違い

カッティングシート(カッティングステッカー)・ステッカーどちらも裏に糊の付いたシールの事をさします。

 

カッティングシート

 

簡単に説明するとこのようなカラー粘着シートを機械で好きな形にカットして仕上げるシールの事を指します。社名のみを車両に貼る場合で多く使われるのがこのカッティングシートです。

色の数は何十種類もありお好みの色を選びデザイン部分だけが形となります。ゴールドやシルバーといったカラーがだせるのがカッティングシートの特長でもあります。

 

ステッカー

インクジェット印刷をして耐水性や耐UV性のラミネート加工をほどこしたシールの事をさします。カッティングシートでは出せないグラデーション、写真、絵、どんな細かなデザインでも自由自在に作ることが可能です。

商品のお渡しについて

商品は包装し、このように和紙リタックに貼った状態でお渡しします。

 

 

お客様のお手元に届き次第すぐ車両に貼っていただくことが可能です。いくつかに分かれているデザインでも、和紙リタックで一体化された状態でお渡ししますので貼る位置を決めるのも一回ですぐ貼れます。

 

 

こちらはインクジェット印刷で仕上げています。

ステッカーの貼る位置

一般的に社名を貼る場合は、このように前方両ドアが多いです。貼る位置に決まりはないのでお好きな場所に貼っていただければ大丈夫です!

 

 

少し他とは異なるデザインを希望されるのであれば色を使ってみたり、リアガラスに貼るという方法もあります。

※リアガラスに貼る場合、ステッカーが剥がれる原因になりますのでワイパーは使用できませんのでご注意くだいさい。これらの車両・重機はすべてカッティングシートを使用しています。

まとめ

社名ステッカーを1枚からお作り致します。お見積りは無料ですので、お気軽にお問合せください。

人気の記事

  • 【初心者向け】車のガラス・部品の名前を分かりやすく解説。

  • 【アクリル板・塩ビ板の違いって?】2つを比較!透明度、耐候性に優れているのはどっち?!

  • キッチンカーラッピングならお任せ下さい!サービスに自信があります!低予算でも大丈夫!デザインからお任せ!早い納期!

私たちはみなさまとのつながりを
大切にしてます。

〒912−0043
福井県大野市国時町307
TEL: 0779-65-8481(代表)
FAX:0779-65-8481
E-mail:sign884@r9.dion.ne.jp
営業時間:平日8:30~17:00