林広告
LINEで無料相談
COLUMNキッチンカーラッピング2021.03.19

キッチンカーラッピングならお任せ下さい!サービスに自信があります!低予算でも大丈夫!デザインからお任せ!早い納期!

弊社は福井県内でキッチンカーのラッピングを行っております。お客様の要望に応えながら、“林広告”にたのんでよかったと満足していただける移動販売車両のラッピングが提供できるようスタッフ一人一人日々努力しております。 ラッピングは正確な寸法を測ることが大切なので弊社まで車両をお持ちいただける方が対象ですが、どうしてもお持ちになれない場合はご相談下さい。

キッチンカーとは

ご説明するまでもないかもしれませんが・・・キッチンカーとは、タコスやケバブー、かき氷、クレープ、たこ焼き、タピオカドリンクなどといった様々な食べ物や飲み物を販売する移動式販売車両のことを指します。移動販売車は年々増加傾向にあり、新型コロナウィルスの流行もあり、飲食店を経営している方でも移動販売を取り入れることも多くなっています。

フードカーやフードトラック、クッキングカーとも呼ばれ、食フェスはもちろん、商業施設のスペースを利用して出店している店舗も多く数年まえと比べても増えており近年ではキッチンカーイベントが開催されるほど、社会的認知度も高くブームが来ている印象です。

 

 

色とりどりでおしゃれなキッチンカーが何台も集まれば特別な空間ができ、それだけでワクワクしちゃいます。クオリティの高いいろいろな国の食べ物などもこの場に行けば手軽に食べられるというのが、キッチンカー最大の魅力ですよね!

キッチンカーラッピングならお任せ下さい!

弊社は福井県内でキッチンカーのラッピングを行っております。お客様の要望に応えながら、“林広告”にたのんでよかったと満足していただける移動販売車両のラッピングが提供できるようスタッフ一人一人日々努力しております。

ラッピングは正確な寸法を測ることが大切なので弊社まで車両をお持ちいただける方が対象ですが、どうしてもお持ちになれない場合はご相談下さい。

 

“世界に一つ。あなただけのオリジナルキッチンカーを

作りませんか??”

 

あまりコストをかけたくないという方でも大丈夫!お客様のご予算に合わせてどういったラッピング方法をさせてもらえば良いかの提案・お見積り致します。

弊社はデザインから施工までを自社一貫制作することで中間マージンが発生することなくコストを大幅に削減することが実現できます。

一貫して施工までを行うため、ラッピングの質も高品質です。

デザインからお任せ下さい!

キッチンカーが並ぶイベントで、目を引くような「おしゃれなデザイン」や「かっこいいデザイン」の販売車両があるとどんなお店だろうと興味が湧き近寄ってみたくなります。

デザインは集客に非常に重要なポイント!となります。

大まかなイメージを言っていただければ、それに合わせてデザイン担当がレイアウト致します。

修正は何度でも無料です。

速い納期!

お急ぎの方や、土、日にラッピングをしてほしい方でも大丈夫!

出来るだけお客様の要望に合わせて施工致します。施工時間はこちらの移動販売車両で約4時間です。

 

 

一緒にとびきりおしゃれであなた好みのキッチンカーを作り上げましょう!

ご相談・お見積りは無料ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

人気の記事

  • 【アクリル板・塩ビ板の違いって?】2つを比較!透明度、耐候性に優れているのはどっち?!

  • 【初心者向け】車のガラス・部品の名前を分かりやすく解説。

  • 【アクリル板・塩ビ板の違いって?】2つを比較!透明度、耐候性に優れているのはどっち?!

私たちはみなさまとのつながりを
大切にしてます。

〒912−0043
福井県大野市国時町307
TEL: 0779-65-8481(代表)
FAX:0779-65-8481
E-mail:sign884@r9.dion.ne.jp
営業時間:平日8:30~17:00