林広告
LINEで無料相談
COLUMN選挙為書き2019.10.09

【選挙為書きよくある質問】Q&A ご不明点はお気軽にお問い合わせください。

選挙為書きよくある質問

・写真入りとなしでは値段は変わりますか?
 変わりません。デザインは関係なくサイズに応じて値段が変わります。
・為書きをバラバラな場所へ発送したいのですが可能ですか?
 出来ます。送料は一箇所への発送につきかかります。一箇所への発送の商品代金が11,000円以上ですと送料は無料になります。

 送料についてはこちら

・当日発送希望ですが、入金が間に合いません・・
 大丈夫です。お支払いは基本先振り込みをお願いしておりますが、後日入金も対応しております。ご相談下さい。
・制作前にレイアウトを見せてもらうことはできますか?
 可能です。お客様が安心して注文できるよう、レイアウトをメールなどでお送りして確認していただいてから制作に入ることも出来ますので、必要な場合はその旨お知らせください。
・振り込み先を教えて下さい
 振込先はこちら 請求書にも記載されております。
・北海道までの配送は何日かかりますか?
 中2日かかります。例えば今日が10月7日だったとしたら、到着は10月10日です。船便にて配送致します。

人気の記事

  • 【アクリル板・塩ビ板の違いって?】2つを比較!透明度、耐候性に優れているのはどっち?!

  • 【初心者向け】車のガラス・部品の名前を分かりやすく解説。

  • 【アクリル板・塩ビ板の違いって?】2つを比較!透明度、耐候性に優れているのはどっち?!

私たちはみなさまとのつながりを
大切にしてます。

〒912−0043
福井県大野市国時町307
TEL: 0779-65-8481(代表)
FAX:0779-65-8481
E-mail:sign884[アットマーク]r9.dion.ne.jp
営業時間:平日8:30~17:00