林広告
LINEで無料相談
COLUMNステッカー2020.03.02

【ORIGINALステッカー制作】1枚から制作致します。誰でも簡単注文!最短当日発送も可能です。

ORIGINALステッカー専門店をご覧いただきありがとうございます。 お客様にデザインを頂いたものや、弊社デザイナーが作成したオリジナルデザインステッカーを制作しています。 弊社はデザインから完全自社生産ですので、価格には自信があります!ご心配な方は一度他社とお比べください。1枚からご注文可能。お見積りは無料です。 サイズ・枚数・ご使用目的をお教えいただければ、お見積りが可能となります。 「こういう所に貼りたいんだけど出来るかな・・・」などご不明点がございましたら、使用用途に応じてスタッフがアドバイスさせていただくことも可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

ご注文から納品までの流れ

屋外対応!高品質

使用するステッカーのシートは塩ビシートで、屋外にも対応可能。多少の伸縮性がある為、車や窓ガラスはもちろん、壁面、フロアー、ヘルメットなど様々な曲面のある所、物でも貼りつけが可能です。こんなところにも貼れるかな?などご質問があればお気軽にお問合せ下さい。

印刷方法

ステッカー印刷に関しましては、インクジェット印刷ですので、フルカラー対応、写真や画像も鮮明に印刷可能です。

簡単ご注文

初めての方、パソコンが不慣れな方でもご安心下さい。データを制作したりファイルを送付したりという手間いらずでパソコンからでもスマホからでも楽々注文できます。分からないことなどございましたら小さなことでも構いません。ご相談ください。

 

メール:sign884@r9.dion.ne.jp

FAX/TEL:0779-65-8481

お急ぎの方必見!

基本はお振込み確認後3営業日以内に商品を発送いたしますが「明日どうしてもほしいんだ!」というお急ぎの方でも大丈夫!デザインが決定してから当日発送も可能ですので(枚数によります)LINEまたはメールかお電話でその旨ご相談下さい。

お客様からの声

京都府 整骨院経営の方
ステッカーを院の自動ドアと透明ガラスに貼って人の出入りが多くなったような気がします。希望どおりの素敵なシールです。
ありがとうございました。
神奈川県 t様

本日届きました。とても迅速で丁寧な対応で大変満足のいく商品でおまけ数枚までいただき本当にありがとうございました。いずれまたお願いしたいと思います。その時は是非またよろしくお願い致します。

 

人気の記事

  • 【アクリル板・塩ビ板の違いって?】2つを比較!透明度、耐候性に優れているのはどっち?!

  • 【初心者向け】車のガラス・部品の名前を分かりやすく解説。

  • 【アクリル板・塩ビ板の違いって?】2つを比較!透明度、耐候性に優れているのはどっち?!

私たちはみなさまとのつながりを
大切にしてます。

〒912−0043
福井県大野市国時町307
TEL: 0779-65-8481(代表)
FAX:0779-65-8481
E-mail:sign884[アットマーク]r9.dion.ne.jp
営業時間:平日8:30~17:00