林広告
LINEで無料相談
COLUMNフロアステッカー2020.06.03

新型コロナウイルス対策商品!【こちらでお待ち下さい。床用ステッカー400円~販売中】貼るだけ簡単設置。最安値に挑戦!

新型コロナウイルスの影響でソーシャルディスタンスと叫ばれるこのご時世。 お買い物のお会計並び順路として、床に「ここでお待ち下さい」などといった表示が貼られているのを良く見かけますね。A4の紙に家庭用ラミネートを貼ってガムテープで回りを囲んであるものや、剥がれそうになっている臨時的なものもみかけるのですが、職業柄すごく気になってしまうところです。

デザイン・価格

  A B C D
デザイン
サイズ 330㎜×330㎜ 400㎜×97㎜ 360㎜×220㎜ 1,100㎜×250㎜
価格/税別 600 400 500 1,400

 

お客様に意図が明確につたわりやすいシンプルかつ視認性良好なデザインになっております。ステッカーのサイズ、内容は変更可能です。お気軽にお申し付け下さい。

※大量のご注文の場合はお値引きさせていただきます。お気軽にお問合せ下さいませ。

 

ご使用期間の目安

~3カ月程度の短期間使用に適していますが、3カ月経つと剥がれてくるわけではありませんのでご安心ください。あくまで目安です。

長期間ご使用の場合には、長期使用に適したシートを使用したステッカーのお見積りをお出しします。

製作実例

特徴

■弊社でおつくりするフロア用ステッカーは再剥離性能が抜群で、剥がす際にも床面に糊残りがなく綺麗にはがせます。

ラミネート加工が施されておりますので、破れや剥がれが少なく、ちょっとやそっと踏みつけられても剥がれたりする心配はありません。

■ラミネートはマットなので光の乱反射を抑え、フロアー装飾に最適な演出を可能にします。

■店舗スタッフの方でも、簡単に貼ることができます。

■ポップや看板を設置することもないのでスペースの確保にも繋がり便利です。

 

ご注文方法

ご希望のデザイン、枚数をメールなどにてお教えください。請求書をお送りします。ステッカーの内容・サイズの変更も可能ですのでその時はお知らせ願います。

弊社だけの無料サービス!

届いてすぐにお使いいただけるように、5枚以上お買い上げの方にスキージを無料でお付けいたします。

屋外アスファルトやコンクリートにも貼り付け可能!

専用シートを使えば室内のフロアだけでなく、屋外のそれほど凹凸のないアスファルト、コンクリートにも貼ることが出来ます。お客様のご使用場所に合った材質のステッカーをご提案いたします。

アスファルトやコンクリートにご使用の場合はお値段が変わりますのでその旨お知らせください。

アスファルト・コンクリートに貼る場合

ツルツルなコンクリートでしたらそのままステッカーを貼っていただいても問題ないのですが、少々凹凸のある場所に貼る場合には、下塗り材のシーラー(水性のタイプ)を塗ってからステッカーを貼ってください。シーラーを塗る事で下地の補強、上塗り材との密着力の強化することが出来、剝がれにくく長持ちします。

まとめ

新型コロナウイルスの影響でこれまでと同じようなペースでお買い物をしたり自由に動き回ることは難しくなっています。

フロアステッカーは店舗や商業施設などで、お客様同士の距離を確保し濃厚接触を防ぎ少しでも安心してスタッフやお客様が生活できるようにと生まれた商品です。

ガムテープ等のテープでマーキングするよりも、お客様の配慮が感じられルカと思います。又、ステッカーのサイズ、内容は変更可能です。

ソーシャルディスタンス用途で需要の高まっているフロアステッカーをお考えの方はぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

人気の記事

  • 【アクリル板・塩ビ板の違いって?】2つを比較!透明度、耐候性に優れているのはどっち?!

  • 【初心者向け】車のガラス・部品の名前を分かりやすく解説。

  • 【アクリル板・塩ビ板の違いって?】2つを比較!透明度、耐候性に優れているのはどっち?!

私たちはみなさまとのつながりを
大切にしてます。

〒912−0043
福井県大野市国時町307
TEL: 0779-65-8481(代表)
FAX:0779-65-8481
E-mail:sign884[アットマーク]r9.dion.ne.jp
営業時間:平日8:30~17:00