林広告
LINEで無料相談
COLUMN4つの魅力2019.09.03

林広告の4つの魅力。

①最短当日発送可能

お急ぎの方でもご安心ください。まずは納期に間に合うかの確認のため、一度ご相談下さい。
弊社は完全自社生産で直接お客様に発送しています。

使用するインクジェットプリンターもスピーディーかつ正確に印刷が可能なため、高生産・短納期が実現できます。
夜間運行もしておりますので、データ決定後最短当日発送が可能になります。
お急ぎの方はその旨お知らせくださいませ。

②安心価格

品質はもちろん、販売価格にも自信があります。

自社でデザイン、自社工場で生産して直接お客様に販売しているため価格を精一杯下げることを実現しました。

購入の経験が無い方でも、安心して購入できるよう誠心誠意を持って対応させていただきます。

お急ぎの場合の当日発送になった場合でも料金は変わりありません。
一度他社と比べてみて下さい。

お見積りは無料です。
お気軽にメール・お電話にてお問い合わせください。

③高品質

 

屋内サイン、ポスター、屋外サイン、電飾サイン、ウィンドウディスプレイ、ステッカー、ラベル、大型バーナ、横断幕、カーラッピングなど

多種多様な用途に応じて出力できる優れた発色面も耐候性にも優れており、屋外で数年以上の鮮やかな発色が可能なインクを使用しております。
また、同業者様にも支持されております。
印刷後、印刷の不具合がないかの入念なチェックがはいります。

品質に自信をもっております!

④丁寧な対応

 

お客様の要望をよく聞き、理解し、誠実な商品をお客様に届けられるようスタッフ全体が連携し真心こめて日々楽しみながら製作しております。
顔が見えない分、「お客様一人一人を大切に。」をモットーに、お客様のニーズに合わせて臨機応変かつ丁寧な対応を心がけております。

わからない事があれば何でも聞いてください。

今までの経験を生かしながら、お客様に親身になって目的・用途に合わせた

最適な商品をご提案させていただきます。

 

人気の記事

  • 【アクリル板・塩ビ板の違いって?】2つを比較!透明度、耐候性に優れているのはどっち?!

  • 【初心者向け】車のガラス・部品の名前を分かりやすく解説。

  • 【アクリル板・塩ビ板の違いって?】2つを比較!透明度、耐候性に優れているのはどっち?!

私たちはみなさまとのつながりを
大切にしてます。

〒912−0043
福井県大野市国時町307
TEL: 0779-65-8481(代表)
FAX:0779-65-8481
E-mail:sign884[アットマーク]r9.dion.ne.jp
営業時間:平日8:30~17:00